歯科衛生士求人情報

歯科衛生士求人情報です。是非、ご応募下さい。

歯科衛生士のみなさまへ

院長からのメッセージ

当院の求人サイトにお越しくださいましてありがとうございます!!
山岡歯科では、スタッフの満足度羽曳野市NO .1を目指しております

スタッフさんが働きやすい環境を整えることが院長である私の使命と考えてます。
気持ちよく働いてくださるからこそ最新の技術を最高の形で患者様に届けてくれると考えております。

山岡歯科の一員として一緒に働いてくださる方を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

山岡歯科医院のちょっといいト・コ・ロ

社会保険完備の歯科医院

Promise 1

社会保険完備の歯科医院

福利厚生が充実しております。

社会保険完備はもちろんのこと、様々な手当てを充実させているので、 安心して働いていただくことができます。

定時18:30の歯科医院

Promise 2

定時18:30の歯科医院

山岡歯科では、18:30退社を徹底しております。
プライベートな時間をしっかりと確保していただけことで 長く働いていただける環境を整えております。

インセンティブ制度あり

Promise 3

インセンティブ制度あり

自分の頑張りをしっかりと還元して欲しい。そんな方には、インセンティブという形でお返しをしております。 患者様としっかり向き合い頑張った方にはきちんと評価される仕組みがあります。

当院のスタッフは、非常に仲良しでアットホームな方が多いです。
またプライベートも重視しているため、自由な時間の使い方ができると評判です。

オンとオフの切り替えが上手なメンバーが多いため、仕事の時間は、真面目に患者様と向き合い一生懸命取り組んでいます。意識が高い方は自らスキルを高めるために参加したセミナーの費用も当院で負担しております。

スタッフの意見を積極的に採用した医院運営を目指しておりますので、少しでもご興味がある方は、一度御来院いただければ嬉しいです。

まずは、カジュアルにお話する機会を設定させて欲しいです。
ご一緒に働ける方、絶賛募集中です!!

スタッフみんな仲良し

歯科衛生士 募集要項

■ 雇用形態 正社員
■ 仕事内容 歯科衛生士業務
■ アピールポイント 予防専用ルームもあり、担当制でじっくり治療を進められます。
■ 求めている人材
  1. アットホームな雰囲気な中でやりがいアップ!
  2. 子育てでいったん現場を離れた方も大歓迎。
  3. また頑張りは手当てで還元!
新人さんも先輩がきちっとサポートしてくれるので安心です。
■ 応募方法 お電話にて内容を確認後、履歴書送付 or 下記のボタンをクリック頂き、専用エントリーフォームからお申し込み。

■ 勤務地 〒583-0872
大阪府羽曳野市はびきの1-4-6-1F【アクセスマップはこちら>>>
■ 交通アクセス ・近鉄南大阪線藤井寺又は古市からバス10分
・バイク、車通勤可
■ 勤務時間 平日 AM9:00~PM8:00
土曜日 AM9:00~5:00
交代制(実質労働時間 7時間半)
■ 休暇 完全週休二日制/GW・夏季・冬季/長期休暇有り/有給休暇有り
■ 給与 260,000円~300,000円
■ 待遇・福利厚生 ・歯科医師国保、厚生年金、雇用、労災完備
・昇給年1回
・賞与年2回
・交通費支給
■ その他 ご都合に合わせて勤務形態もご相談にのります。まずはお気軽に連絡下さい。

お知らせ

Other Contents

  • スタッフブログ
  • 山岡歯科医院新聞
  • 院長ブログ

ただ今スタッフ募集中です!

クリニック見学会も実施中!詳しくは求人専用ページをご覧ください!

Read More
羽曳野市 歯医者 山岡歯科医院
診療時間
ネット診療ご予約0120-78-6996
〒583-0872 大阪府羽曳野市はびきの1丁目4-6 コーポはびきやま1F
無料カウンセリング予約 求人情報